ここでは新規ユーザ登録と、ユーザ登録情報(登録メールアドレス・パスワード)を忘れてしまった場合のサポートを行っております。ユーザ登録内容の確認・変更・削除は「My eArena」で行うようになりました。eArenaでは、お客様の個人情報を保護するため、メールやお電話での登録内容確認・変更は一切受け付けておりませんので、ご了承ください。(但し場合によってはどうしても登録データにアクセスできない場合がありますので、データの削除のみサポートさせて頂いております。)
→「My eArena」はこちら
eArena新規ユーザ登録
ユーザ登録は、商品を注文する際に、登録したメールアドレスとパスワードで認証を行い、住所等の個人情報の入力の手間を省く手段です。お買い物の際に登録が必要ですので、お済ませでない方は登録をお勧めします。また、登録されたお客様にはeArenaメールマガジンを配信しております。
eArenaでは、個人情報入力の際にSSLを使用しているため、お客様の接続条件によってはSSLを使用することが出来ない場合がございます(特に社内LANなどからアクセスしている場合に、使用できないことがございます)。その場合は「SSL不使用」を選択してください。


【ご注意】
 SSL不使用の場合、入力された個人情報が暗号化されず、インターネット上を読める形で流れることになり、セキュリティ上安全ではありません。そのため、よく考慮の上選択されてください。  お買い物をされる場合や、ユーザ情報の変更/削除の場合は、SSL使用でのみ可能となります。  
パスワード自動配信サービス
パスワードを忘れてしまったら、以下の入力欄に、登録メールアドレスを入力して、「送信」ボタンを押してください。折り返しeArenaよりパスワードを記載したメールを自動でお送りします。
電子メールアドレス
※半角英数でご記入ください

※ 登録メールアドレスが不明の場合は、ユーザ登録IDで登録メールアドレスに送信します。
ユーザ登録ID
※半角数字でご記入ください
【ご注意】Hotmail/msn/liveメールは、現在エラーが発生しており、メールが送信されません。また、gmailでは、「+」の含まれるアドレスは使用できません。

登録メールアドレスもパスワードも忘れた場合
ユーザ登録後、メールマガジンの送信メールアドレスを変更された方は、メールマガジンに記載のメールアドレスでは、MyeArenaにログインする事は出来ません。
ユーザ登録メールアドレスが何であったかのヒントが知りたいときは、以下の入力欄にお客様のご氏名(姓か名前のみ。両方ご入力の場合には、姓とお名前の間に半角「%」で区切って)を入力し「登録確認」ボタンを押してください。
問い合わせフォームが表示されますが、ユーザ情報の問い合わせや、変更は依頼できませんのでご注意ください。
お名前
どうしてもユーザ登録情報にアクセスできない場合
パスワードが不明で、登録されているメールアドレスが既に使えないため、パスワード配信サービスも、利用出来ない場合は、ユーザ情報にアクセスできませんので、新規にユーザ登録を行ってください。
現在登録されている情報を削除して欲しい場合は、メールにて登録情報削除の依頼をお受けいたしますので、下記内容のメールを、webmaster@earena.co.jpまでお送りください。

件名 : ユーザ情報削除依頼
内容 : 氏名、登録メールアドレス、登録電話番号、登録住所、削除理由


 なお、登録メールアドレスとパスワードがおわかりの場合は、MyeArenaにて削除ください。
メールマガジン登録メールアドレスの変更・解除
メールマガジンの配信解除、配信先変更処理を行います。
 
変更または、削除するメールアドレスを入力してください。

※ ユーザ登録されている方は、My eArena で変更してください。 こちらでは、変更できません。